楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#12 美味しい食べ物🍞

こんばんは。

ブログにお越し頂き有難う御座います✨⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回は、最近食べたパン🍞や、洋菓子についてです。

f:id:Neigeusagi128:20210621180611j:plain
こちらは、カヌレとメロンパン。カヌレは柔らかくて甘い、プリンみたいで美味しいです🍮

買ってみたパン達🍞⤵️

f:id:Neigeusagi128:20210621180553j:plain

f:id:Neigeusagi128:20210621180601j:plain
スコーン。美味しくて大好きなんですよね🥰
中に具材が入ってる物も好きなのですが、何も入ってないシンプルな物が、最近お気に入りです……。😌

スコーンは、ジャムを付けて食べるのも良いかもですね。私は、そのまま食べるのが好きです。

他には、甘い系やカレーパン🍛等……。

f:id:Neigeusagi128:20210621180608j:plain

f:id:Neigeusagi128:20210621180604j:plain

f:id:Neigeusagi128:20210621180557j:plain

みなさんは、どのパンがお好きですか〜?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ではまた更新しますね。ここまで読んで下さり、有難う御座いました✨🍞