楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#40 ブルアカが好きという話

おはようございます。ブログではお久しぶりです(o・・o)/

最近少しリアルが忙しかったのもあり、またブログの更新が止まってしまいました💦
マイペースに更新していこうと思っていますので、宜しければこれからも覗いて下さい|ू・ω・` )

さて……久しぶりのブログ更新ということで、何を書こうかと悩みますね。
ハマっているゲームの話を……。
今話題のブルアカについて、語って行こうと思います。

ブルアカは、今年の2月9日から始めました。新任の先生です🔰 ブルアカは、フォロワーさんで遊んで居る方が何人か居て、TLで時々スクショを見掛けていました。

また、ブルアカの広告でミカを見た時、この子可愛いな〜って思いました☺️
フォロワーさんからおすすめのリプを貰い、始めました。その時、2周年記念の無料100連がやっていて……。しかし、もう少し早く始めたらミカに会えたかも知れない、ということを後で知りました😭😭

ブルアカは、最終章まで読み、任務は、現在第13任務を攻略中です。

エデン条約編を読み、ミカのことが尚更好きになりました!!ミカがまた実装されたら、お迎えしたいです。ソシャゲは、ガシャを引きたい、等の誘惑が有り、中々石を貯められません( ̄▽ ̄;)

ナギサ様、トキの募集、コユキ募集の時も少し……

それと、現在開催しているPU募集も引きました。便利屋68、ムツキのPUで天井まで回しました。PU0で、天井でお迎えしました。ムツキ可愛いよムツキ。

アル社長は、PUガシャでお迎え出来、ハルカとカヨコもめっちゃ欲しくて溜まりません……。😭😭
セリカは、以前ナギサ様、トキ募集の時にゲット出来ました。絆ストーリーと、メモリアルロビー本当に可愛くて、萌えです……。

便利屋68、本当に良いキャラで、ストーリーを読む度にどんどん惹かれていきますね〜|•'-'•)و
ムツキの小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝なキャラ良いですよね、ムツキみたいな子、めっちゃ好きなんですよ❣️

アル社長も、可愛い部分もあって最高です。めっちゃカッコイイリーダー、社長であり、笑顔が堪らなく可愛いです!!!!

💫ブルアカの推し……
最推しはユウカです。可愛い。とにかく可愛い❣️*1 凄く良い子。

ミカ、ムツキ、セリカ、チセ、ノノミ、アル社長も好き……
1人に選べません😭

セリカもめっちゃ好きなタイプです。ツンデレキャラ可愛い……もふもふなケモミミも。優しくて良い子ですね。🍜
巫女服姿も似合ってます。

チセのふわふわした雰囲気が凄く好きです。☺️ 神秘要員として活躍してくれています。

ノノミも、可愛くて、笑顔が素敵で、ほんわかした雰囲気に癒されます🎶

こんな感じで、楽しく遊んでおります😆

*1:o(。・ω・。)o