楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#31 伊吹翼ちゃんお誕生日🎂🎉✨

こんにちは✨ 本日は担当・伊吹翼ちゃんのお誕生日です。 おめでとう✨ 私は、2年前の2019年から担当をしています。 今年は2年目という、私にとって大切な年です。自分なりにお祝い方法を色々考えました。 考えた結果…… 翼ちゃんの大好物・ビーフステーキを食…

#30 可愛いものとシンセ🎹

こんばんは.*·̩͙ 本日もお疲れ様です 11日ぶりの更新となりました ミリシタのイベランと仕事とでバタバタしてぃして、先週は更新出来ませんでした 気付いたら7月も残すところ6日ですね。 あと5日後は、翼ちゃんのお誕生日があるので、凄く楽しみです✨ 今日は…

#29 香澄Happy Birthday ! 2021💫

こんばんは。1週間ぶりのブログ更新です (´・ω・`) 仕事終わった後イベランしてたり、イベントが終わり、疲れで寝てたりして、更新止まってました またのんびりと、週1くらいのペースで更新していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。(出来た…

#28 ロゼット作りと桃子イラストのメイキング

こんばんは。本日もお疲れ様です昨日は、ブログ更新しようと思っていたのですが、寝ちゃってました昨日は、伊織ちゃんのイラストを描きましたよ〜٩(*´︶`*)۶ Twitter、pixivに投稿しました。今日は、桃子のイラストを描きました。 まずはシャーペンで((φ(-ω-…

#27 1週間の始まり

こんばんは。本日もお疲れ様です今日は月曜日。新しい週の始まりです。今日で連勤が終わりまして、明日は休みですZz(´-ω-`*)家でのんびり過ごそうと思います……。 そろそろ絵も描きたい、と思いつつ(∵`) 9日までには描きたいですね……。描きたい子が多く、誰か…

#26 今週もお疲れ様でした🍵

こんばんは。本日もお疲れ様です今日は日曜日。今月は木曜日からのスタートでしたので、1週間があっという間に感じます私は、明日行けば休みなので、あともう少し頑張ります……。先日、Twitterのトレンドに「しゅごキャラ!」が入ってるのを見掛けました。懐か…

#25 美味しいパン🍞

こんばんは。本日もお疲れ様です🍵家族がパンを買ってきてくれました🙏可愛いパン✨🍞🐰ᕱ⑅ᕱ優しい感じの味で、食べやすいです。 明太子大好き。パン大好き。

#24 プリン🍮

こんばんは。今日も雨でしたね;(´•௰•`)☂今日は、とても嬉しい事がありました……..。明日から連勤になりますが、そのお陰で頑張れます(p`・ω・´q) 今日は、プリン🍮を作りました。 豆乳を入れて作って見ました👀しっとりしてて、美味しかったので、おすすめです😋 美味…

#23 7月

こんばんは。本日もお疲れ様です 早いもので、今日から7月です。 もう、上半期が終わったのですね……。 雨でしたので、家でシンセの練習したり、ミリイベやってました。YouTubeにピアノ練習用動画があり、それを見ながら鍵盤に触れてました。凄く分かりやすい…