楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

#5 大雄山線

順番が前後してしまいました🙏💦 11月に、大雄山線に乗った時の思い出の記録です。 大雄山線1日フリー乗車券「金太郎きっぷ」を購入し、大雄山まで行きました🚃 るりのアクリルフィギュアをゲットしました(*ˊᵕˋ*)✨

#4 伊豆*下田旅行の話🚃🐟✨ 観光&グルメ

こんにちは❄ 久々の更新です。10月末に、駅メモ!と伊豆急コラボのデジタルスタンプラリーその2(10月1日〜11月30日まで開催していました。現在は、その3が開催中です。)のミッションクリアと観光を兼ねて、下田へ1泊2日の旅行に行って来ました(*ˊᵕˋ*)✨1日目…

#3 川越へお出掛け🐟⛩

こんばんは 今日は川越へお出掛けして来ました。 ずっと行ってみたかった川越…!のんびり1人旅。楽しかったです(*´ω`*) いざ川越につき、川越駅東口から通路を通り、階段を降り、少し真っ直ぐ進むと、薬屋さん、コンビニ等多くのお店がある通りに出ました…

#2 伊豆旅行の思い出🐟🚃✨

今晩は。最近は、駅メモ!にとてもハマっています。 ✩.*˚駅メモ!と伊豆急コラボのデジタルスタンプラリーがキッカケで、先日(24日)、伊豆に行きました 伊豆急 伊東駅〜伊豆急下田駅間で使える、「伊豆満喫フリーきっぷ」がオトクでした。 行きはキンメ電車…

#1 自己紹介

初めまして。 上坂すみれさん、絵師さん、物作り、美味しいもの食べること、可愛いもの、マイメロディ、ゲームetc... 色々好きです。 参加したイベントの感想を後で見返す為に、ブログを始めました。 主に上坂すみれさん、エビストのイベントに参加してます…