楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#42 近況報告

今晩は🌙 毎月1回くらいはブログ更新しようと思いつつ、いつも期間が空いてしまいます💦

色々やりたいこと多いですが、中々全てをやるには時間が足りないですね。Xで以前、リクエスト募集したイラストも、のんびり描いていこうと考えていますので、遅くて申し訳ないですがお待ち下さいませ_(._.)_💦

最近カメラ始めました。📷
あとは、ブルアカで念願のミカをお迎え出来たので、育成の為に素材集め等頑張ってます💪
最上級BDとか、本とか足りないですね😇

マンホールカードの存在を最近知りました。めっちゃ可愛いです☺️ ちょくちょく集めたいな〜と思いました。配布場所に足を運ぶことが条件で、無料で貰えるのは有難いです🙏
マンホール蓋可愛い🫶

他には、温泉むすめ♨️にハマりまして、色々な温泉地に足を運んでいます♨️

それとこの間、久しぶりに女子プロレスを観に行きました✨️(スターダム)
特に、推し選手を見れて嬉しかったです🫶
(スターダムの選手の方々皆さん素敵で、好きです!✨️)

かばのだいちゃん
マンホールカードとマンホール蓋

横浜ベイブリッジが描かれているマンホール蓋

色が塗られている方は、元町公園の近くにあるらしく、そちらもいつか見に行って見たいなぁと思いました。




厳しい暑さが続いていますが、熱中症等にお気をつけてお過ごしください。ブログを読んで下さり有難う御座います。励みになります。