楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

#39 CLANNADの感想 3

おはようございます。お久しぶりです。 ブログ更新しよう、しようと思いながら、仕事が忙しかったり、その疲れなどで、更新が滞ってしまいました……。 最近またCLANNADの続きをプレイしていて、感想の方も、久しぶりに書いていこうと思います。 ネタバレ⚠️有…

#38 CLANNADの感想 2.

おはようございます☀️ CLANNADの感想、続きを書いていきます。 今回の記事もネタバレ⚠️有りの感想となりますので、未プレイ、これからプレイ予定の方、プレイ中の方はご注意くださいませ。 風子→幸村先生→美佐枝さん→智代→藤林姉妹 の順番で攻略していて、現…

#37 CLANNADの感想1⃣ 風子ルート

現在プレイ中のCLANNAD その感想を書きたくて、ブログに綴ります。 ネタバレ有りの感想となるため、ブログに書きます。これからプレイする予定の方も居ると思うので……。 それでも宜しければ、以上を踏まえた上で、こちらの記事をお読み下さい。 ------------…

#36 近況報告

こんにちは。ブログではお久しぶりです。 3月頃から、右手首腱鞘炎になってしまい、リハビリや電気治療をして貰っていました。 中々治らず、先週ステロイドをして貰いました。1週間たち、大分腱鞘の痛みや、動かしづらさは落ち着ついてきました。 診察を受け…

#35 感動の再会と楽しい時間☕️

こんにちは。リアルの方が忙しかったりして、久しぶりの投稿になりました 今回は、以前行った屋根裏喫茶リバティでの話です。リバティは、湯島にあるお店です。 お店がオープンする情報を見て、ずっと行きたいな〜って思ってました。私が行った日は、まゆさ…

#34 2022年

⛩明けましておめでとう御座います。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。 また、久しぶりのブログ更新となってしまいました 最後に更新したのが、昨年の9月でした。 毎月1回は更新したいなと思いつつ、気付いたら新年になっていました…