楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#31 伊吹翼ちゃんお誕生日🎂🎉✨

f:id:Neigeusagi128:20210730125747j:image

 

こんにちは✨

本日は担当・伊吹翼ちゃんのお誕生日です。

おめでとう🙌🎊✨🎂🎉🌼

 

私は、2年前の2019年から担当をしています。

 

今年は2年目という、私にとって大切な年です。自分なりにお祝い方法を色々考えました。

 

🌼🌼🌼

 

考えた結果……

🌟翼ちゃんの大好物・ビーフステーキを食べました🥓🥩🍗🍖✨

 

🌟ケーキ🎂を購入し、所持してるグッズと写真を撮りました。

 

ビーフステーキも、ケーキも、とても美味しかったです♪😋

 

🌟Birthdayガシャ STEP3まで回しました。

マイオンリースイムウェアのデザイン、翼ちゃんに合っていて可愛いです。気に入りました。💫のアクセサリーや、ネックレスも可愛いですね〜。

 

初めて回したBirthdayガシャは、とても満足いく結果に終わりました。😊

特に、未所持限定SSRカード、魔法少女お迎え出来て良かったです😭✨🙏💫

 

Birthdayガシャ、その日お誕生日のアイドルのみ出現し、尚且つ確率が高い点は良いなと思いました。

 

STEP2は2000、STEP3は1500で回せますし、その点も良かったです。カメラマン・早坂さんはナイスショット✨Σp📷ω・´)

 

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

 

🌼🌼🌼

 

翼ちゃんの担当になったキッカケ、好きなところについて、書いていこうと思います。

 

担当になったキッカケ⬇️

ミリシタにて、「恋のLesson初級編」MVを見たことがキッカケでした。

 

可愛い歌声、ステージで楽しそうに歌う姿、踊る姿、とても可愛くて心惹かれたのです。歌い方も可愛いですし……🥰✨

 

この子可愛い、好き……。担当したい……。そう思いました。それが、自分にとって始まりでしたね。 

 

ストロベリーポップムーン、MPU、「ハルカナミライ」大好きで、現在は7人の担当が居ます。

翼ちゃん担当になった当時はまだ、朋花様、翼ちゃんの2人だけでした。

 

担当が増えましたが、みんな大好きで、大切な担当です。これからも、共に歩んで行きたい、そう思える、素敵で魅力的なアイドル達です。

 

🌼🌼🌼

 

翼ちゃんの好きなところ

 

ㅇ可愛いところ

ビジュアルはもちろん、声、仕草、言動、とてもキュートです。髪型可愛くて好きです🥰

 

ㅇ私服可愛い

翼ちゃんが着てるあのTシャツ、欲しい……。

 

ㅇ歌声、ステージに立ち、楽しそうに踊る姿、歌う姿

担当になったキッカケでもありますね。現在も、こういった部分は大好きです🥰♪

 

ㅇ頑張り屋さん

DIAMOND JOKERのコミュとても良かったです😭🙏✨ ストロベリーポップムーン3人のコミュも良かったですね……。どんどん成長していく翼ちゃん。今後も目が離せません👀✨

 

ㅇ甘え上手

だと思います😌  翼ちゃんの、ダメ?、ダメぇ?は、もう反則ですよ😇

 

新しい服とか買ってあげたい、って思いますね😇  マイオンリースイムウェア、イベント衣装と、沢山衣装が増えて、私も嬉しいです🥰✨

 

コミュを読んでいて思いますが、翼ちゃんは、仲間、先輩からも凄く良くして貰っていますね。

 

DIAMOND JOKERは、ユニットメンバーで翼ちゃんが最年少であり、リーダーとして頑張ろう、という熱い想いが伝わって来ました。

 

みんなの先輩である貴音さんも、まつりも、恵美も、とても優しくて、年下だから下に見る訳では無く、見守ってくれていて良かったです。

 

最近は特に、まつりと翼ちゃんのコンビが尊いです🙏✨😇🥰

 

担当7人のうち、翼ちゃん、未来ちゃん、静香、朋花様は、中学生ですし、まつりは、優しいお姉ちゃんのようなポジションだと思っています。

 

美希、翼ちゃんのコンビ、未来ちゃん、翼ちゃんのコンビも好きです♪

 

ㅇソロ楽曲好き

ユニット楽曲はもちろんのこと、翼ちゃんソロがとても好きです。

 

翼ちゃんの明るい、可愛い歌声は、聴いていて癒されます。幸せですஐ♡🍀~ஐ

 

頑張ろう、という明るい気持ちになります😌

翼ちゃんソロで初めて聴いた「恋のLesson初級編」はもちろん、「Believe my change!」も、雰囲気が変わって……、歌詞も合わせてとても良いですね。

 

「アイル」、「ロケットスター☆」も好きです🥰

 

ㅇ翼ちゃんの衣装

ひまわり小町、イン・マイハートのように可愛い衣装から、リバーシ・ハンティングのようにカッコイイ衣装まで。

 

可愛いからカッコイイまである、似合う翼ちゃんが大好きです🥰💕

 

初期衣装の、リトルテンプテーションも、やっぱり好きですね。可愛い……✨☺️

サニーオーシャンも、翼ちゃんのイメージに合っている色合いで大好きです。

 

本日ゲットした、ミッドナイト・ウィッチも、本当に可愛くて……。暫くの間は、こちらの衣装沢山着てもらうことになりそうですね😇🪄

衣装のデザインが好みなんですよね。

 

腰辺りの位置から、ふんわりスカートが広がっていくデザイン、とてもキュートで最高です✨アナザーの色合いも綺麗ですね。

コツコツマスピを集めて行こうと思います😌

 

ㅇ成長していく姿

メモリアルコミュを読んだ後に、深層マーメイドや、ストロベリーポップムーンのイベントコミュを読むと、成長を感じられるんですよね。

 

どんどん進化、成長していく姿は、素敵ですし、担当していて良かったと思えます。担当の活躍する姿を見れることは、とても幸せです。

 

🌼🌼🌼

 

f:id:Neigeusagi128:20210730135813j:image

 

こんな感じでお祝いしました🎂㊗️💐🎉✨☺️

また来年もお祝い出来ますように。

 

翼ちゃんの魅力、可愛さ、素敵なところを、担当としてこれからも発信していけたら良いなと思います。

 

長文になりましたが、ここまで読んで下さり有難う御座いました。それでは、また。

 

2021年7月30日 伊吹翼ちゃんお誕生日.