楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#26 今週もお疲れ様でした🍵

こんばんは。本日もお疲れ様です🍵

今日は日曜日。今月は木曜日からのスタートでしたので、1週間があっという間に感じます💦

私は、明日行けば休みなので、あともう少し頑張ります……。😌

先日、Twitterのトレンドに「しゅごキャラ!」が入ってるのを見掛けました。

懐かしいです。平成を感じますね……。
あむちゃんに憧れて、ヘアゴム付けてた時代もありました😇

今はもう令和なんだなって、改めて感じます……。


そろそろ絵も描きたいですね😢

本日でミリシタ4周年イベント前半が終わり、明日から後半……。引き続き、無理のない範囲で頑張ります。

それでは、今週もお疲れ様でした。🍵

追記:今週のアクセス数38でした。有難う御座います。