楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#2 伊豆旅行の思い出🐟🚃✨

今晩は。最近は、駅メモ!にとてもハマっています。

 

✩.*˚駅メモ!と伊豆急コラボのデジタルスタンプラリーがキッカケで、先日(24日)、伊豆に行きました🚃

 

伊豆急 伊東駅伊豆急下田駅間で使える、「伊豆満喫フリーきっぷ」がオトクでした。

 

行きはキンメ電車に、帰りは黒船電車に乗りました🚃🚃🚃🚃💨💨

 

✩.*˚伊豆急下田駅の一つ前の駅、蓮台寺駅にてミオ、ナギサのパネル展示や、ポストカード、コラボ記念スタンプがあり、途中下車しました。

 

その後、伊豆急下田駅へ。

 

伊豆急下田駅の改札を出てすぐの所にあります、伊豆急トラベル下田にて、ミオのアクキーを買いました(*´ω`*)

 

お出掛けするのが益々楽しくなりそうです。

 

f:id:Neigeusagi128:20190927192802j:image

 

駅弁も、とても美味しそうです。いつか食べてみたいです🐟

 

✩.*˚伊豆急下田駅周辺を歩きながら、歴史を感じるレトロな街並みが素敵だと思いました。

 

今回、観光等、滞在時間が少なかった為、次回また行ける時間が作れましたら、その時はゆっくり観光したいです。

 

伊豆急下田駅付近に寝姿山 ロープウェイ乗り場があり、そちらにも興味があります。

寝姿山は、縁結びの名所であり、恋愛のパワースポットとの事です✨ 


f:id:Neigeusagi128:20190927185015j:image

 

次回行けた際は、金目鯛を食べたいと思いました◎⚪︎。.(∵ )Э )3  

 

✩.*˚お土産 

雑賀屋(さいかや)さんで買いました(*´ω`*)

 

手作りの飴🍬、ひよこ饅頭、どら焼き、チョコケーキです。お土産を差し上げた方も、喜んで下さって嬉しかったです。

 

また買いに行きたいです(*'▽'*)♪

 

デジタルスタンプラリー、その2、その3もあるとの事で、また下田の方に旅行に行きたいです٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

皆様も素敵な旅を…✨