楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#6 雑談

こんにちは。久々のブログ更新です💦

12月や1月に旅行をし、旅の記録や感想を書きたいなぁと思いつつ、気付いたらどんどん時間が経っていました…。あっという間に3月です。

11月は、2_wEiのLIVEに行ったり、好きなメイドカフェ、オカエリハウスにご帰宅(来店)したり…。

都区内パスを購入し、東京都内をお出かけしたりしてました。(阿佐ヶ谷方面や、中野ブロードウェイに行ったり…。)

12月は、青春18きっぷを購入し、群馬の横川に行ったり、宇都宮へ行き、餃子を食べたりしました。

1月は、千葉に行きました。

そちらの感想についても、後日ブログに書きたいと思ってます。

リアルが落ち着きましたら、またゆっくり、遠出したいです。美味しいもの巡りしたいです。

 

最近は、裁縫やゲームがマイブームです。

次のブログでは、裁縫について書きます。