楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#7 趣味の話✳ 裁縫etc...

私の趣味は、ゲーム、散歩、美味しいものを食べること、旅行、買い物等です。

 

また、裁縫も凄く好きです🎶

手縫いで、小物系のものをメインに作ってます。

 

宜しければご覧下さい( ❁ᵕᴗᵕ )"⤵️

 

f:id:Neigeusagi128:20200306084043j:image

可愛い柄に一目惚れし購入した布を使いました。🐶🍞 ミニトートバッグです。

 


f:id:Neigeusagi128:20200306083923j:image

此方は、上の布の色違いのもので、腕飾りです٩( ´ω` )و


f:id:Neigeusagi128:20200306084000j:image

此方はヘッドドレスです。黒を基調にし、黒いレース、リボンを付けました。

 

また、ピンクのリボンや🌹薔薇、白いパールのような飾りを付け、華やかな雰囲気になりました。


f:id:Neigeusagi128:20200306083956j:image

可愛い🐁🧀柄に惹かれて、購入した布です。

ミニトートバッグです🐁

小さいポケットも付けました。

 


f:id:Neigeusagi128:20200306084024j:image

此方は、アリス柄のヘッドドレスです🎶

不思議感を出したくて、黒、白のレースを付けました♥️♦️♠️♣️


f:id:Neigeusagi128:20200306084021j:image

キャンディポーチです🍭🍬🍭🍬🍭🍬


f:id:Neigeusagi128:20200306084028p:image

今まで作成したヘッドドレスです。

和柄、レモン柄、🍞🐶柄、星柄。

 

この中でも、星柄が特にお気に入りです🎶✳


f:id:Neigeusagi128:20200306084037j:image

此方は、ミニランチョンマットです。小さい食品サンプルや、小物系を乗せて、ぬいぐるみ等の撮影に使えそうと思い、作ってみました。


f:id:Neigeusagi128:20200306083953j:image

オリキャラをイメージした髪飾りです🌸


f:id:Neigeusagi128:20200306083936j:image

和×洋の組み合わせが凄く好きです。

和菓子、可愛い鳥の絵が凄くお気に入りです。

 

 

裁縫はもちろんのこと、お話を考えるのも好きです。

 

最近は、裁縫を中心にやっているため、まだ続きが書けていないのですが、小説もちまちま書いてます。