楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#11 シンセの話③ シンセの音色

f:id:Neigeusagi128:20210620224531j:plain

SYNTHのボタンを押すと、シンセの音が……!✨

こちらも、音色が沢山あって良いですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

上の写真↑の音色は、クリスマスソングに使えそうだと思いました✨🎹🎄🎁

試しに、「ジングルベル」をちょっと弾いてみました……。楽しいです☺

バンドリで言うと、「クリスマスのうた」に使えそうかな?って思いました。音色が好みです✨

f:id:Neigeusagi128:20210620224535j:plain
↑こちらは、ゲームのBGMで流れてそうだなぁって思う音色、と言う印象です!

では、また更新します。
ブログ読んで下さり有難う御座います✨