楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#16 チョココロネとアイス🍫🍨

こんばんは。本日もお疲れ様です🍵

f:id:Neigeusagi128:20210624181347j:plain
こちらは、家族が買ってきてくれたチョココロネ。チョココロネと言えば、りみりんの大好物ですね。🍫

f:id:Neigeusagi128:20210624181412j:plain
今日も暑かったので、アイス🍨食べました。爽のシャリシャリした食感が凄く好きです。美味しい😋

仕事が終わった後に、服屋さんへ行きました。
好みの服があったので、買いました。可愛い服見ると気分が明るくなりますね。。😌

ミリシタ4周年が近付いて来て、仕事を頑張る糧になります!楽しみ✨

それではまた更新します👋