楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#17 商店街と公園

こんばんは。

今回は、以前行った江戸川橋駅付近についてです。

こちらは、江戸川橋公園。
↓「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」MVにて登場しました。

f:id:Neigeusagi128:20210625221443j:plain


f:id:Neigeusagi128:20210625221429j:plain


f:id:Neigeusagi128:20210625221436j:plain


大滝橋。アニメ1期、OPで登場していました。
f:id:Neigeusagi128:20210625221439j:plain
りみりん、おたえのコロこっと未所持の為、こちらの3人で撮影しました😭🙏💦

江戸川橋公園からもう少し進むと、ホテル・椿山荘があります。いつか泊まってみたいです。

アニメ1期で、香澄と有咲が歩いてた時に、海外の方から、椿山荘の場所を聞かれていたシーンがありました。

↓地蔵通り商店街入口
f:id:Neigeusagi128:20210625221432j:plain

f:id:Neigeusagi128:20210625221449j:plain

パン屋さんで買ったパンです。チョココロネ売ってました✨🍫🍞

ゲームやアニメでよく再現されていて、凄いと思いました。都電荒川線にも乗りたいです🚃💨💨

それでは、また更新します。本日もお疲れ様でした🍵