楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#19 ミリシタ4周年inアキバ

こんばんは。ミリシタ 4th anniv. in AKIHABARA行ってきました。

アイドルのパネル展示や、グッズ販売、スタンラリー等、盛り沢山でした。

秋葉原UDX前に出店していた、アニメイトカフエ出張版にて。オペラセリア・煌輝座のドリンク🥤、担当・まつりのアクリルコースター、アイシングクッキーを買いました✨

とびきり・きゅーと!なグッズ、クッキーです🥰

オペラセリア・煌輝座のドリンク美味しかったです😋

アニメイトカフェ出張版に行き整理券を貰う→アニメイト店頭にてスタンプラリーQRコード読み取り→アキバCOギャラリーの整理券を貰う→コトブキヤで整理券を貰う&スタンプラリーQRコード読み取り

という順番で回りました。結構バタバタしていました💦

その後は、アニメイトカフェ出張版でドリンク🥤頂いたり、アキバCOギャラリーで展示見たり、買い物したり、ラジオ会館で買い物したり……してました。

3周年のミリぬいも、何種類かありました。


アトレでお買い物。

本日もお疲れ様でした🍵 また更新します。