楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#20 イラストの話

f:id:Neigeusagi128:20210628060628j:plain

おはようございます。ブログにお越し頂き、有難う御座います。

ミリシタで担当しているアイドル・未来ちゃのお誕生日ということで、イラストを描きました。


f:id:Neigeusagi128:20210628060651j:plain

使ったものはこちら。写真には写っていませんが、最初に、100均で買ったシャーペンで薄く線を描いてます。

線を強く引きたい所は、写真に写っています、ピンクのシャーペンで濃く描きました。

その次に、色鉛筆で色を塗っていく……、という過程です。

髪の毛や、目のハイライトは、ホワイトペンを使いました。色鉛筆と中々相性が良いと思います……!

文房具屋さんで買いました。

f:id:Neigeusagi128:20210628061817j:plain

そう言えば、ブログアクセス500有難う御座います!!✨

それでは、また更新します。