楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#28 ロゼット作りと桃子イラストのメイキング

こんばんは。本日もお疲れ様です🍵

昨日は、ブログ更新しようと思っていたのですが、寝ちゃってました💦

昨日は、伊織ちゃんのイラストを描きましたよ〜٩(*´︶`*)۶ Twitter、pixivに投稿しました。

今日は、桃子のイラストを描きました。

f:id:Neigeusagi128:20210707230206j:plain
まずはシャーペンで((φ(-ω-)

f:id:Neigeusagi128:20210707230218j:plain
ちょっとずつ塗っていきます。
髪の色は、肌色と同じ色ををベースに塗った後、茶色に塗りました。

中々良い感じになりました🥰

f:id:Neigeusagi128:20210707230210j:plain

f:id:Neigeusagi128:20210707231117j:plain
これで完成です。じぇりぽ衣装可愛いので好きです🥰 歌も可愛いですし(*´˘`*)♥


f:id:Neigeusagi128:20210707230457j:plain

セリアでロゼット作れるものが売ってましたので、作ってみました。

pixiv

https://www.pixiv.net/users/17923817