楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#29 香澄Happy Birthday ! 2021💫

こんばんは。1週間ぶりのブログ更新です

(´・ω・`) 仕事終わった後イベランしてたり、イベントが終わり、疲れで寝てたりして、更新止まってました😢

 

またのんびりと、週1くらいのペースで更新していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。(出来たらもっと更新するかもですが……)

 

さて、今日はバンドリから香澄のお誕生日という事で……お誕生日おめでとう御座います✨🥰🎂🎉💗㊗️

 

ポピパ好きなので嬉しい日、ですね。

私が初めて聴いポピパの曲は、「キラキラスター!」です。

 

「探し出せ!ランダムスター!街に消えた星のメロディ」にて聴きました。こちらのイベントは、2019年、12月に参加しました。

 

とても楽しかったので、こういったイベントを、またいつか開催して欲しいです。

 

探し出せ!ランダムスター!の前から、バンドリのことは知ってはいましたが……、

バンドリのことあまり知らなくて、まだハマる前でした……。

 

このイベントの時から、気になり始めたんですよね。ガルパを始めたのは、その9ヶ月でした💦

 

「キラキラスター!」を聴いた時、香澄の歌声、ポピパの演奏に心震えました。思わず、凄い……って言ってしまいました。それくらい感動しました。

 

香澄が言ってる、キラキラやドキドキを!、と言うのは、こういう気持ちだったのかな?

今ならそう思います。

 

ポピパが好きなファンの1人でもありますし、有咲が使ってる🎹JUNO-DS61Wを買うくらいには、憧れています🙏

 

来月の9th☆LIVE楽しみです😭✨

ポピパは、初現地参加です。Roseliaは2回目です。りんりんの演奏🎹にも憧れていて、Roseliaも好きなので、楽しみで仕方ないです……。

 

f:id:Neigeusagi128:20210714204433j:image