楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#14 今日の出来事

こんばんは。

今日は、ミリオンライブ!から、ストロベリーポップムーンのCDフラゲ日です。f:id:Neigeusagi128:20210622205510j:plain

ゲットして来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
担当のCD、とても嬉しいですね。ぴょんさん、未来ちゃのお誕生日、ミリシタ4周年と続き、素敵な月です🌸🎂

いよいよ今週から、ミリシタ4周年アキバが開催しますし、益々楽しみです。


シンセの練習も少し……。左手も動かせるようになりたいです💦 YouTubeで弾いてみた動画を見ていると、早弾き出来る人が凄いなと思います。

左手側の低音があると、音に厚みがあり、演奏に迫力が出る印象があります。

明日からまた、仕事頑張ります(ง ´•ω•` )ง

それでは、また更新します。本日もお疲れ様でした。