楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#13 シンセの話④ スプリット機能と本日の練習

こんばんは。
こちらの記事では、シンセのことについて書こうと思います。

シンセデビュー2日目。今日も練習しました。

昨日は、初めて演奏し、操作方法があまり分からず……💦 ネットで調べたり、取り扱い説明書見たりしながらやってました。

鍵盤のタッチを変える機能だったり、ふたつの音色を同時に演奏する機能をやってみました。

スプリット機能、凄く楽しいです🥰f:id:Neigeusagi128:20210621214127j:plain
右、左で違う音色が出ます。

2つの音色が重なり合うのは、面白いですし、楽しかったです😀

教本に載ってる曲の、最初の部分を中心に練習しました。

実際に演奏する上で、音源を聴くことが大事かなと思い、音源を聴いたりしてます。

明日も練習頑張ります٩( 'ω' )و

それではまた明日✨🌙.*·̩͙
皆様、本日もお疲れ様でした。

ブログにお越し頂き有難う御座いました✨