楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#23 7月

こんばんは。

本日もお疲れ様です🍵
早いもので、今日から7月です。

もう、上半期が終わったのですね……。


雨でしたので、家でシンセの練習したり、ミリイベやってました。

YouTubeにピアノ練習用動画があり、それを見ながら鍵盤に触れてました。

凄く分かりやすいです。指をあんなにも素早く移動して、対応出来るのは本当に凄いと思いました……。

他には、「ヴァンガードG ストライドゲート編」を観ていました。この先の展開がどうなるのか、気になります……。

雨は残念でしたが、家でゆっくり過ごせて気分転換になりましたし、結果的には良かったと思います。

皆様も、時節柄ご自愛ください。

それではまた更新します。本日も有難う御座いました。