楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#22 今月も有難う御座いました。

こんばんは、本日もお疲れ様です🍵

今月の18日から、1年振りにブログを再開しました。18日から今日まで、継続して更新して来ました……。

貴重なお時間を使い、此方のブログにお越し頂き、本当に有難う御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ

今月のアクセス数は、前回の記事までで75回です。

今月は、
・ミリシタ4周年
・担当アイドルのお誕生日
・担当アイドルのお声を担当してらっしゃる、声優さんのお誕生日
シンセサイザーデビュー🎹

……と、色々なことがあった月でした。

絵のペースは落ちてしまっていましたが、今後も続ける予定ですので、宜しくお願いします😢


アナログイラストの楽しさを感じ、アナログも描いていけたら良いな〜って思っています。
最近あまりデジタルイラストを描いていないので、こちらも描いていきたいです。

最近あった事と言えば、先日、Roseliaの映画を観てきました。Roseliaメンバーの言葉に感動して、途中から涙が止まりませんでした。

今までの軌跡があり、今があり、そしてこれこらの道へと繋がっていく。新曲も本当に素敵ですね。

来月も、イラストやシンセの練習、ブログ更新、Twitter、マイペースに続けていきますので、今後も宜しくお願いします。