楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#30 可愛いものとシンセ🎹

こんばんは🌙.*·̩͙  本日もお疲れ様です🍵

11日ぶりの更新となりました💦

 

ミリシタのイベランと仕事とでバタバタしてぃして、先週は更新出来ませんでした😢

 

気付いたら7月も残すところ6日ですね。

あと5日後は、翼ちゃんのお誕生日があるので、凄く楽しみです😌✨

 

f:id:Neigeusagi128:20210725194203j:image

今日は100円ショップにて買い物を。

可愛いシールが色々売ってて、どれも欲しくなりました〜✨

 

レターセットと、こちらのシールを買いました♪ 特に、ウォーターシールと、海の生き物のシールがお気に入りです🐟

 

海の生き物シールには、ウミウシぽい子が居て、とても可愛いのですよ👑*゚ オススメです。

 

ドーナツや、スイーツのシールは、280枚……

可愛くて沢山入ってるのでお得ですね☺️

 

可愛いシールは、見てるだけでも和みます笑

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

f:id:Neigeusagi128:20210725194722j:image

 

色々落ち着いて来まして、今日からまた、シンセの練習も再開しました😭

 

久しぶりに演奏してみて、JUNO-DSの優しい音色が好きだなぁと、改めて思いました。

可愛いですし……💕 自分で頑張って買った物は、尚更愛着が湧きます。

 

推しである有咲も使っていますし、こちらの🎹を選んで良かったなぁって思いました😌

 

そろそろ絵も再開したいなと思っています。

 

お題箱を始めてみたのですが、早速リクエストを有難う御座います! ゆっくりですが、描いていこうと思いますので、お待ち頂けますと幸いです。

 

何か絵のリクエストがありましたら、お題箱にお願いします。

 

それでは、また。