楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#36 近況報告

こんにちは。ブログではお久しぶりです。

3月頃から、右手首腱鞘炎になってしまい、リハビリや電気治療をして貰っていました。

 

中々治らず、先週ステロイド💉をして貰いました。1週間たち、大分腱鞘の痛みや、動かしづらさは落ち着ついてきました。

診察を受け、落ち着いてきたけれど、しかしまだ関節の硬さはあるので、あと1ヶ月くらい見て、リハビリを、とのことでした。

 

仕事も、手を沢山使うので、大変な部分はありますが、なるべく負担が掛からないように、悪化しないように気を付けながら、無理なくやっていこうと思います。

 

またいずれ、絵や裁縫もやりたいなと思ってます。🙇⋱

 

***

 

コメントの返信

やり方が分からなかったので、今更ながら

こちらで……🙇

>KSN39さん

コメント有難う🌾

メイドカフェ、喫茶

色々な地方・場所にあるので、良いなと思う所がありますように。。

オムライスにケチャップでお絵描きしてくれる所があったり、そのお店毎に異なるコンセプト……

🍚 ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭