楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#35 感動の再会と楽しい時間☕️

こんにちは。リアルの方が忙しかったりして、久しぶりの投稿になりました😢

 

今回は、以前行った屋根裏喫茶リバティでの話です。リバティは、湯島にあるお店です。

 

お店がオープンする情報を見て、ずっと行きたいな〜って思ってました。私が行った日は、まゆさん、えまさん、みるくさんの3人のメイドさんが居ました。まゆさん、みるくさんとは、初めましてでした。えまさんとは、1年半ぶりくらいの再会となりました。本当に嬉しかったです。

 

明るくて元気いっぱい、笑顔が可愛くて、コミュ力も高くて、尊敬します。お店の扉を開けると、ニコニコと御出迎えして下さって、嬉しかったです。リバティに行ったのは初めてでしたが、この感じ、何だか懐かしいな〜って。以前通っていたお店(そのお店は残念ながら閉店してしまいました……。)を思い出しました。

 

私は来店客、推させて頂いてる側ですが、気軽に話し掛けて下さるので、凄く話しやすいです。久しぶりの再会となりましたが、リバティで明るく元気に、楽しくお給仕してるお姿を見て安心しました。応援している方が嬉しそう、楽しそうだと、こちらも嬉しくなりますよね。

リバティのメイドさん達、Twitterでお写真を拝見していて、皆さん本当に可愛いなぁって思ってます。

 

今回は、えまさんとチェキを撮って頂きました。📸 またえまさんとも撮りたいですし、まだ撮ったことがないメイドさんとも、撮ってみたいです。可愛いメイドさんが居る空間は、穏やかで優しくて、オシャレで、華やかですね。幸せ空間ですね。😌

 

ロングスカートメイド服最高に可愛いです!!

ミニスカートのメイド服も好きですが、ロングスカートも大好きです🥰  メイド服と言えば、あのヒラヒラしたカチューシャも可愛いです。🎀

店内もオシャレだし、制服もオシャレ、素敵ですね。メイド服と<^・・^>猫耳、犬耳🐶の組み合わせも好きですね。ケモ耳大好きなので……(* 'ᵕ' ) 

 

リバティは、メイドさんの手作り料理やスイーツが凄く美味しいんです。リバティに行った際は、是非リバティの料理やスイーツを沢山楽しんで欲しいです。

 

こちらは、サーモンたたき温玉丼🐟🍣

マヨネーズで書いてくださった❤と‪‪☺︎‬が可愛いですね♡ 有難う御座いました(๑´ㅂ`๑)

  サーモン、マヨネーズ、海苔、温玉……最高の組み合わせです。とても美味しくて、もっと食べたくなりました。まゆさんの作って下さった料理、最高に美味しいです🍚

f:id:Neigeusagi128:20220303093529j:image

 

イカの唐揚げ 

こちらは、えまさんが揚げて下さりました。出来たてでほかほか。美味しいです😋✨
f:id:Neigeusagi128:20220303093532j:image

 

スイーツは手作りプリン🍮🥚

みるくさんが運んで来て下さりました(*^^*)

クリームの他に、🍌や🍓のフルーツがのっていました。見た目から凄くオシャレですね。器も可愛い✨他のスイーツも食べてみたくなりました✨
f:id:Neigeusagi128:20220303093535j:image

 

f:id:Neigeusagi128:20220303103606j:image

えまさんのチェキです。可愛いですね✨🐶🐈🐱ฅ•ω•ฅ´•ﻌ•`🐾

 

チェキの掲載許可頂いてます。また、ブログを書くこともお伝えしています。チェキのお絵描き🎨✍💕が可愛いと、尚更嬉しくなりますね。有難う御座います(๑´ㅂ`๑)

 

また行きますね。美味しいスイーツやご飯ご馳走様でした。🐶🐈🐱🍚