楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#21 ㊗️4周年

こんばんは。

昨日は未来ちゃのお誕生日、今日はミリシタ4周年✨🙌㊗️🎉

周年イベントが始まりました。2周年、3周年は朋花様のランキングで走りました。

2周年では、朋花様1000位内を逃して悔しかったです。3周年では、1000位内に入る事が出来ました。

今年は翼ちゃんです。

無理のない範囲でやっていこうと思います……。

新衣装や、新曲、リアルイベント、ゲーム内イベント、色々楽しみです٩(*´︶`*)۶

アイマスがキッカケで、仲良くなれた方々も多いと思っています。本当に感謝しています。

日々プロデュースをしていく中で、担当アイドルのファン数が増えていったり、スクショを撮ったり、MVを見たり。イラストを描いたり。

改めてアイマス765プロ、ミリオンライブ!に出会えて良かったと思います。

最近、新しく担当を迎えました。静香です。
これからは、朋花、まつり、美也、翼、未来、静香、春香の7人を担当としてプロデュース、共にこれからの未来を歩んでいきます。

担当の輝く姿、活躍する姿を、これからももっと見ていきたいです。

担当アイドル達には多くの可能性があり、これからもキラキラと輝いていけると思っています。

その為にも、担当への愛や、感謝の気持ちを心に、プロデュースを続けます。

私は、イラストを描いたり、裁縫をするのが好きですので、そういった形でも、表現していこうと思います。

f:id:Neigeusagi128:20210629211953j:plain

こちらは今年、まつりのお誕生をお祝いした時の写真です。イラストを描いたり、ヘッドドレスを作りました。

ヘッドドレスは、まつりの衣装・リボンスイート☆エメラルドを参考にさせて頂いてます。

それではまた更新します。皆様本日もお疲れ様でした。🍵