楽しい思い出*記録*

参加したイベントの感想や、日常の事などを書いていこうと思います。

#34 2022年

🎍⛩明けましておめでとう御座います。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

 

また、久しぶりのブログ更新となってしまいました💦 最後に更新したのが、昨年の9月でした。

 

f:id:Neigeusagi128:20220109092725p:image

毎月1回は更新したいなと思いつつ、気付いたら新年になっていました。

 

のんびりですが、今年こそは、月1更新目標としますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

久しぶりのブログ更新ということで、昨年の10月から、振り返ってみます。

 

〇昨年の10月は、サイスタを始めてました。

アイドルマスターSideMですね。サイスタからハマりましたね。

 

カフェパレ(その中でも特に咲ちゃん)、秀くん、Beit(その中でも特に恭二)、道夫サンが得に好きですね……。

 

楽曲も、素敵なものが多くて✨

 

他には、アサルトリリィのファンアート描いたり、765のやよい描いたり。ヴァンガードやったり。

 

f:id:Neigeusagi128:20220109085150j:image

 

ここは、TSVを思い浮かべます。エレナ、恵美のグッズを持っていない為、琴葉のみで撮りました💦🙏

 

教会広場では、推しであるすみぺがリリイベをやっていた場所です。ここは、思い出深い大事な場所です☺✨✨

 

他には、友希那さん、有咲のお誕生日をお祝いしたりですね🎂

 

仲良くして頂いてるフォロワーさんにイラスト描きました〜✨

 

アイコン用の絵です✨

レイヤさんと、瑞希。大事に使って頂いて嬉しいです✨ 贈り物で描いた絵を大事にして下さると(Twitter等のSNSで使用しなくても、保存したり、鑑賞して下さるのも含めて)、描いて良かったと思います。

 

大事に思って下さるお気持ちが嬉しいですし、贈り物のイラストは、そういった方の為に描きたいなと思います。感謝です🙏

 

🌟11月☽︎‪︎.*·̩͙‬

MorfonicaのLIVE Amabileへ。後ろの方の席でしたが、全体がよく見えて(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

ってなりました〜。

 

連番相手も私、先行において全落ちで悲しかったのですが、運良く一般販売で買えて、参加出来ました。感謝です。

 

また、バンドリのLIVEでは、香澄とたえの放課後居残りツアーに参加しました。アコースティックLIVEは、いつものバンド全員でのLIVEとは違う雰囲気で、こちらも素敵でした✨

 

すみぺのファンアートを初めて描いた月でもあります。

 

ミリシタでは、大好きなシャルシャロのチューン

ミラミラが来て、とても嬉しかったです。🪞

 

🎄12月☽︎‪︎.*·̩͙‬

Roselia単独LIVE Edelsteinに行きました。💎

今まで参加したLIVEの中で1番楽しかったです☺そう思えるくらい、自分の中でも盛り上がりました。ブシロードのLIVEは毎回本当に凄いです。

 

参加する度に、今まで参加した中で1番楽しかった!そう思い、毎回更新されます……。

 

シングル楽曲からセトリを選ぶということで、LIVE初披露の楽曲もあり、本当に感動しました✨ 最高のLIVEでした😭

 

特に「熱色スターマイン」、「FIRE BIRD」は、何度聴いてもLIVEでとても盛り上がって楽しいです。

 

Roseliaには、2月のラウクレ2、8月の9th☆と、3回も会えました。

 

今年からはリアルの環境が色々変わり、昨年のようにLIVEに沢山参加するのは、中々難しくなると思います。

 

またLIVEに行けたら良いなと思いつつ……。日々、頑張ります💪🔥✨

 

また、平日開催のLIVEが増えたら嬉しいなと、個人的に思います……😢

 

12月というと、私の誕生日がある月でもあります。お祝いのお言葉下さった方々、有難う御座いました✨

 

また、推しであるすみぺのお誕生日もある月です。2年半ぶりに、イベントでお会い出来ました。本当に嬉しかったです😊

 

f:id:Neigeusagi128:20220109093231p:image

 

誕生日のお祝い・贈り物で描きました✨

カラパレのセレナです🧜‍♀️✨

 

Twitter

新しいイラスト投稿してます🆕

https://twitter.com/rollcake_fancy_/status/1479206677610364928?s=21

 

pixiv

https://www.pixiv.net/users/17923817

 

いつも仲良く、優しくして下さる方々のご健康とご多幸を心よりお祈りします。これからも宜しくお願いします。

 

それではまた更新します。時節柄ご自愛くださいませ🍀

 

ここまで読んで下さり有難う御座いました!

 

f:id:Neigeusagi128:20220109092827p:image